スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6th  anniversary



2015.12.1 でmaisonは6周年を迎える事が出来ました。


美容室がこんなに沢山あるのにmaisonを選んで来て下さるお客さま

引越して家が遠くなったけど美容室の為にわざわざ心斎橋まで来て下さるお客さま

結婚して子供が生まれて忙しい日々の合間を縫ってmaisonに来て下さるお客さま

他の美容室に行ってみたけど…「やっぱりmaisonが良いわ」と戻って来て下さるお客さま

どんな美容室なのかなぁと…緊張と不安で地図を見ながらこの9Fまで上がって来て下さるお客さま

心を痛めながら厳しいご指摘をして下さりmaisonを応援し続けて下さるお客さま

スタッフ同士をさりげなく繋ぐサポートをして下さるmaisonのお父さん、お母さん的人生の諸先輩方々

いち早く私たちのお客さまの為に美容材料や業界の情報を届けて下さるディーラーさま

どんな時も私たちの側に居て支えてくれる、家族、恋人、友達、仲間、沢山の方々

こんなに沢山の方たちのお陰で今の私たちがあるんだと思っています。
今日は私たちを支えてくれる沢山の方たちに感謝する日です。

本当に本当にいつもありがとうございます。

このご恩を少しでも皆さんにお返し出来るようにスタッフ皆で力を合わせて謙虚な気持ちで美容道に日々精進して行きたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

ホームページもリニューアルしております。

私たちの事をもっと知って頂けたら嬉しいです(^^)

http://privee-de-reves.com
ma maison privee de reves

hiromi
スポンサーサイト
【2015/12/01 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスムード☆ | ホーム | お客さま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishimura0303.blog93.fc2.com/tb.php/311-9612fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
