スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
aiko♡happy♡birthday♡
6.23は*
maisonスタイリストaikoさんの
お誕生日でした




aikoさんとは
南船場でオーナーが独立した時の
1号店☆INeditからの付き合いで
もう11年くらい一緒に働いています





あれから11年…
ピチピチの20代前半だった頃から…
お互い歳を取りましたね(笑)
私たちもアラサーです♡



aikoさんの今年の抱負は(^^)
「仕事もプライベートも頑張りたいです(^o^)」
との事です♪♪




貝殻を使ってオブジェを作りました*
aikoさんが今年もhappyでいれますように☆☆☆




maisonのインテリアにも
高野山で拾って来た枝や松ぼっくり
海で拾った貝殻でオブジェを
製作中です!!
2014 Summer☆maisonインテリアは
『nature〔ネイチャー〕』をテーマに*
自然の産物をふんだんに使用させていただきます☆





みなさ~ん*お楽しみに(^_-)








スポンサーサイト
【2014/06/26 07:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<音のない時間 | ホーム | お客さま♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishimura0303.blog93.fc2.com/tb.php/289-5df66a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
