スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京香さん♡
3月30日
maison directorの京香さんが退社致しました。





京香さんは7月に出産を控えており(*^^*)
体調の変化もすごくあったと思いますが
ギリギリまで
お客様、スタッフ、お店の為に
いつも通り明るく、元気で、ポジティブで、いつも笑顔で
頑張って下さいました。

京香さんとは10年間もの長い時間を
仕事はもちろんの事
プライベートでも良くして頂きました

みなさんもご存知だと思いますが
お客様からもスタッフからも厚い信頼があり
10年間ずっとぶれない姿勢で
たくさんの方のhairとheart♡を
かわいく、きれいに、あかるく、心地よくしてくれました!!

私もそういう姿勢から沢山の事を
学ばせて頂きました!!
本当に本当にありがとうございました!!




これからわたしたちは
より一層に
maisonにお越し頂くお客様に
京香さんから頂いたものを
返して行く想いで精一杯
お客様のhairとheartに向き合って
行きたいと思います。

今後ともマメゾンプリヴェドレーヴを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。






京香さんの今後の活躍も
ご期待下さいませ!!
私達も応援しています!!

先ずはひとまず~

京香さん♡10年間お疲れ様でした☆



無事に赤ちゃんが産まれて来ますように
私達は祈ります!!




ひろみ








スポンサーサイト
【2014/04/01 12:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビュビュ~んとっ☆ | ホーム | spring*hair>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishimura0303.blog93.fc2.com/tb.php/274-6cdd120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
