スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Midousuji Beauty Collection
昨日、京セラドーム9Fスカイホールで
御堂筋Beauty Collection
関西の9サロンさんの
ヘアーショーがありました。



liveでcutしている姿
hairを作っている姿
皆さんめちゃくちゃカッコ良かったです~♪♪





私が見させていただいたブースは
”遊人”さん
オーナーが独立する前に在籍していた事もあり、スゴく楽しみだったので
前の方で見させて頂いて感謝です(*^^*)





良い刺激を
ビシバシ頂いて帰りました!!
maison workに生かして
私も可愛いスタイル作るぞぉ~(^O^)/


スポンサーサイト
【2014/03/18 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポンピドゥー・センター・コレクション | ホーム | ハッピーホワイトデー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishimura0303.blog93.fc2.com/tb.php/271-e70c2a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
