スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カラーコンテスト☆
本日はカラーコンテストでした‼︎

みんな、この日の為に数日前から

ウィッグのカット&カラーしてました‼︎



では~♪♪

みんなの作品をどうぞ~☆

右並びの順で~



☆アシスタントたけちゃん☆



☆アシスタント黒田くん☆



☆スタイリスト石野くん☆



☆スタイリスト岸さん☆



☆わたし☆



☆スタイリスト藤山さん☆



☆アシスタント吉川くん☆

本人との2ショットで♡(笑)


☆アシスタントまっちゃん☆



それぞれ個性が出ていましたね~♪♪

そしてみんなの投票で結果が出ました‼︎




優勝者は~!!!!!


じゃ~ん!!


スタイリストの石野くんです

写真は岸さんblogより拝借させて頂きました!


さすがっ、テクニカルディレクターを務めているだけあります!!




そして最後にみんなの作品を並べてみました~♪

じゃ~じゃ~ん♪♪



カラーっておもしろいっ!!
みんなの発表を聞いていても
色の調合や配置、デザインやテクニックでいろんな事が出来る!!と思いました
個性的なスタイルが多かったですが
お客様のリアルスタイルにも
取り入れる事が可能なものばかり!!


今日はこのような機会を頂き
ありがとうございました!!


カラーも春に向けてイロイロ
提案させて頂きますので
私達スタッフに何なりとご相談くださいね~♪♪

スポンサーサイト
【2014/02/24 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘアスタイル撮影☆ | ホーム | BLEACHちゅう‼︎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishimura0303.blog93.fc2.com/tb.php/268-ca5fc676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
