スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨーロッパ映画祭
昨日
アシスタントの松本さんと
ヨーロッパ映画祭に行って来ました!



今年で20回目を迎える
ヨーロッパ映画祭

こんなに前から開催されていたのに
今回初めて行かせて頂いて
素敵なイベントだなぁと思いました


なぜ映画を作りここで開催するのか
と言う問いに

商業目的を超える思想や
豊かな表現法が失われないように
多様な文化の独自性を保ち
人々が生きる姿と
社会の現実を映し出す
必要性がある
とありました

物や情報が溢れている現代に
それだけではないよと
教えてもらった気がしました

ココロ豊かに生きれたら
それだけで幸せだと思います

映画見て感動出来るのだから
そのココロを大切にして
行きたいなと思いました

ずっと続けて欲しいので
来年も行きたいです!!

ヨーロッパ映画祭HP
スポンサーサイト
【2013/11/26 12:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4th Anniversary☆ | ホーム | 結婚式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishimura0303.blog93.fc2.com/tb.php/249-1dd8379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
