スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おきゃくさま♪♪♪♪♪♪♪♪☆☆
今の季節が好きです*
しかし
今年は複雑です…
というのも
"別れ"があるからです(>_<)


柴田さん☆



実家から離れ
ここ大阪で
大学、バイト、ピアノ
頑張っていました

この春、彼女は大学を卒業し
新しい道に進みます
大阪も離れます…

寂しい…
…けど彼女の決めた道
想い描いた未来に突き進んで欲しい☆

そんな彼女が
大学の卒業演奏会で大抜擢!!
十数人の中に選ばれました!!

演奏会前にカットに来てくれました*

彼女のやわらかいけどつよさもある
雰囲気***
真っ先にボブにパーマと思いました☆

***

そして。。。

演奏を聞きに行かせてもらいました♪



自作自演♪♪

彼女の世界観にもう…
どっぷり引き込まれました!!

やわらかい音色、つよい音色
2つが混ざり合う事が無い
ファンタジーの世界に
引き込まれたような
そんな感覚でした

柴田さんのピアノ聞けて
本当に良かったぁ~♪♪

この出逢いは私の宝物です☆
また*会いたいです(>_<)

柴田さん*本当に本当に
今までありがとうございました!!
4月からお仕事頑張って下さいね~(^_-)


hiromi
スポンサーサイト
【2013/03/27 11:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲストアテンド☆☆ | ホーム | *mellow*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishimura0303.blog93.fc2.com/tb.php/214-aa82ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
