スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おきゃくさま***
春は環境が変わる季節
転勤や引越し
学生から社会人に

卒業、入学シーズンでもありますね♪


牛島さん☆



大学を卒業し春から新社会人*

そんな*大学の謝恩会での
セットをさせて頂きました~♪♪



サイドからバックに編み込み
ハーフアップスタイル☆




彼女が高校生の頃から
担当させてもらっていて
学校やクラブ、バイトの話
恋の話なんかもさせてもらいましたね

色んなヘアスタイルも
一緒に楽しみましたね~




そんな彼女が春から社会人なんです♪♪
ウキウキします(o^^o)
嬉しいなぁ

こんな日に
お手伝い出来る事も
美容師の特権ですねっ*



ウッシー*
素敵な大人のお手伝いを
これからもさせて下さい!!

卒業おめでとうね*

ママ*わざわざお越し頂いて
ありがとうございました(*^_^*)

これからも
どうぞよろしくお願い致します(^^)

hiromi
スポンサーサイト
【2013/03/20 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*mellow* | ホーム | 京香さん*帰国しました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishimura0303.blog93.fc2.com/tb.php/212-bcc50b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
